2025/8/20(水)-21(木)
MG公開セミナーお申込みフォーム

<お申込み注意事項>
●お申込みは先着順で受け付け、定員になり次第または開催日の7営業日前の17:30を締め切りとさせていただきます。
●システムの都合上、既に満席となっている場合もございますこと予めご了承ください。
●開催人数に満たない場合は中止または変更となることがあります。
●ご同業の方からのお申し込みはお断りさせていただいております。
●個人の方は申込書が異なりますので事務局までお知らせください。
●ご記入頂いた個人情報は、当社セミナーのお知らせ、商品・サービスのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。

<ご入金、キャンセル規定>
●参加料に消費税を加算してご請求させていただきます。
●セミナー終了後、お申込み責任者様宛に請求書を発行いたしますので、翌月末までに指定の口座へお振込みください。(ただしお取引が初めての法人様は原則『事前入金』となっておりますので予めご了承ください。)
●キャンセル規定 (インスト養成コース除く)
 開催日 6営業日〜3営業日前 受講料の30%
 2営業日〜1営業日前 〃 50%
 研修当日     〃 100%
*事前入金の方は入金後のキャンセル・日程変更は出来ません。(キャンセル料:受講料の100%を申し受けます。)
●開催日6営業日前以降の日程変更は、キャンセル料と新日程分受講料の両方が発生しますので、予めご了承ください。

以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、送信をクリックしてください。

山田

太郎

ヤマダ

タロウ

マネジメント・カレッジ株式会社

人事部

部長

xxx.xxxx@mgtco.co.jp

半角数字:ハイフン不要

〇〇市

〇〇町

〇〇ビル

000‐0000‐0000

0000‐00‐0000

例)知人の紹介、ネット検索など

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